Note

「ハネムーンのかわりに1泊2日でゆっくり過ごそう」身近にある幸せをカタチにするフォトウエディング

ご結納の相談から始まり、専任のプランナーがフォトウエディングまでサポートさせて頂きました。

どんなフォトウエディングにしようかお話を伺う中で、せっかくなら「ハネムーンのかわりに12日でゆっくり過ごそう」とロケーションフォトの中でも贅沢な時間を過ごせる、ホテルらしい魅力が詰まった新プランに任せてくれたおふたり。

私達ホテルスタッフも最高の一日の為に力が入ります。

和装と洋装の1着ずつを選択し、一か月の準備期間の中で衣装やヘアメイクを家族に相談したり、ハレ姿を見せたかった両家のお母様に参加してもらう段取りを考えたり、丁寧に準備をされました。

当日、初めはカメラに緊張していた新婦様も、いつもと変わらない様子の新郎様のエスコートのおかげで徐々に自然な笑顔があふれるように(時には笑わせてくれるユーモアたっぷりの新郎様!)

ご希望に合わせて華やかなホワイエで撮影したり、お留袖姿のお母様と一緒に日本庭園で談笑シーンを撮ったり、ホテル内のフォトスポットを巡りながら記念のお写真を残しました。

撮影の様子を優しく見守っていたお母様から「今、結婚をする二人がきちんと記念を残せてよかった」と安心した表情でお話し頂いたことが印象的でした。

撮影後はチェックインをし、二人の為に料理長が組んだオリジナルのフレンチフルコースをご用意。専任のサービススタッフと会話を楽しみながら、スイートルームでふたりだけのディナータイムを過ごされました。

ご結婚の記念にホテルをまるごと使ってスイートステイならではのくつろいだ時間を過ごしたおふたり、笑顔あふれるその様子に私達スタッフも嬉しく感じました。

記念日や人生の節目でまたのお越しを楽しみにしております。

末永くお幸せに

郡山ビューホテル・郡山ビューホテルアネックス 館内

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg