Note

私たちがお手伝いをした「おふたり」のことやプランナーの想い

新プラン「ロケーションフォト&スイートステイ」について

3月13日より登場しました「ロケーションフォト&スイートステイプラン」の特徴や魅力についてご紹介いたします。

コンセプトは「ホテルならではの贅沢なフォトウェディング」

今までのフォトウェディングはお2人の今が残せる素敵な結婚式のカタチではあるけれど、これから家族になるお2人を祝うのには少し物足りない気がしていました。なので、このプランを考えるときに大切にしたのは特別感です。「お2人のお祝いの日」これだけでも十分特別な日ですが、もっともっと特別に、もっともっと大切な日になるようにとホテルがお手伝いできることをスタッフみんなで考えました。

そうして完成したのが、お2人だけの結婚式とハネムーンを一緒に楽しんで、「ふたりの今」を記録と記憶に残す新しいスタイルです。

.

魅力1

ドレス2着(またはドレス&花嫁和装)が着れること

「クラシカルな雰囲気のドレスと可愛らしい雰囲気のドレス」や「ナチュラルな雰囲気のドレスとモードな雰囲気のドレス」など違う雰囲気を楽しむことができます。

魅力2

1日1組限定だから結婚式のプロのサポートをしっかり受けられること

専任のプランナーをはじめ、普段から結婚式に携わる各プロフェッショナルがサポートします。衣装選びから花嫁のブライダルメイク、イメージに合わせたフォトスポットの提案など本物のクオリティーで準備・撮影をすることができます。

魅力3

ホテルに1部屋しかない特別なお部屋に宿泊ができること

最もラグジュアリーなお部屋「エグゼクティブスイートルーム」にご宿泊いただけます。撮影の後はお部屋で一息つきながら写真を見返したり、1日を振り返ったり最後まで特別な時間をお過ごしください。

魅力4

シェフがこのプランの為に考えたメニューが食べられること

撮影の後はお部屋でディナーをお楽しみください。お2人にご提供させていただくコース料理はホテルシェフがこのプランの為に考えたメニューです。お2人の特別な1日にふさわしいお料理をご堪能ください。

.

私たちが考える特別なロケーションフォトウェディング、お2人の大切な日に選んでいただければ幸いです。

プラン詳細のご確認はこちらから