Note

COOL JAPAN
-感謝とふたりらしさを表現-

2020/11/11

語学スクールにお勤めのお二人。
大切な家族への想いとふたりらしさを「COOL JAPAN」をテーマに表現しました。

当日の朝、挙式に向かう前にご両親様へ声を震わせながら「ありがとう」と「いってきます」を伝えた新婦。
涙ながらにも笑顔を見せた表情がとても印象的。

.

舟津4.jpg

.

披露宴ではお母様に手を引かれて入場したり、おじ様・おば様に小さい頃のエピソードをお話頂いたり、「家族ならではのあたたかい時間」を過ごしました。

.

舟津1.jpg

.

お料理は本格的な日本会席。
お二人の名前をあしらった仕掛けやケーキ入刀のかわりに「だるまケーキの目入れ」など、和の演出でおもてなし。

.

舟津2.jpg

.

親御様への感謝を伝える記念品も、生まれた時の重さをあらわした「体重米」を選びました。

.

舟津3.jpg

.

楽しい歓談も感動の瞬間も、常に笑顔のお二人。
たくさんの感謝と笑顔があふれる披露宴となりました。
どうぞ末永くお幸せに!

In 郡山ビューホテルアネックス 6F 日本料理「舟津」
本格和婚「花明り-はなあかり-」

.

舟津5.jpg

.

Planner - 平田

 Another report