Note

音楽と笑顔があふれる

2020/11/10

音楽と美味しいお酒が好きなお二人のパーティ
堅苦しいのはなし!でもおもてなしは大切に。

レストランの扉が開くと中には新郎新婦と息子さんがゲストをお出迎え。
初めは緊張していたお二人もゲストからの「おめでとう」の声にだんだんいつも通りの笑顔に。

.

2.jpg

.

ゲストにはマスクをつけたままでも可愛く写真が撮れるように「お揃いマスク」をプレゼント。
パーティーの後も身に着ける度にお二人のウェディングパーティを思い出す特別なマスクです。

お二人の乾杯ドリンクはオリジナルカクテルをご用意。
お酒の好みやパーティの雰囲気に合わせて、その日限定のカクテルをマスターバーテンダーが創りました。

また、パーティ当日は新婦のお誕生日。
新郎のギター演奏でバースデイソングをゲスト全員でサプライズプレゼントしました。
驚きつつも涙ぐむ新婦の表情がとても印象的でした。

.

3.jpg

.

お二人の好きなものがぎゅっと詰まっていて、笑顔あふれるパーティーとなりました
どうぞ末永くお幸せに!

In 郡山ビューホテルアネックス 1F casual dining spoon

.

4.jpg

.

1.jpg

.

 Another report