Note

【春婚】2024年6月までの結婚式がオトクに叶う!

2024年6月30日までの春婚をご検討の方必見!
この春だけの特別な特典&ご提案をご用意しました。

特に注目の特典&ご提案をピックアップしてご紹介します。

特典① 館内ロケーション前撮り(1着分)プレゼント
ホテルの中にあるチャペルや、庭園、重厚感のあるレトロな廊下などたくさんのフォトスポットでこだわりの写真を残す1日をお過ごしください。

撮影した写真はウェルカムボードやオープニングムービーにもお使いいただけます♪

001.jpg

.

特典② 春限定!苺のウェルカムドリンク100%OFF
はじめにゲストをおもてなしするウェルカムに春らしさをプラス!

可愛らしい苺のドリンクは思わず写真を撮りたくなること間違いなしです。

.

提案① 春限定!苺のデザートビュッフェ500円OFF
旬の苺を使用したデザートでお食事の最後を華やかに演出♪

通常1,500円のデザートビュッフェをお一人様1,000円にてご案内いたします。

002.jpg

.

提案② 春食材を使用した限定メニュー
前菜やスープなど一部のコースメニューに春限定メニューが登場!

お好みやゲストのお顔ぶれに合わせてセレクトいただけます。
春婚ならではのおもてなしを取り入れてみてはいかがでしょうか。

.

他の特典もお衣装や会場費100%OFFなど嬉しい内容ばかりです!
お得に、賢く、憧れの結婚式を叶えましょう。

会場見学・気になる日程やご予算はブライダルフェアでご確認ください♪

.

▶開催中のフェアのご予約はコチラから